宇都宮市

    ☆☆☆  町中がスウィング・・・・・♪  ☆☆☆
            ステージをまわりつつ街中散歩を楽しみました。
e0034313_7591760.jpg

                     外山善雄氏とディキシーセインツとパレード
                     外山氏は幼稚園~中学校時代を宇都宮市で過ごされて・・・
e0034313_813044.jpg

e0034313_814798.jpg

e0034313_82443.jpg

                           鳥や木々、空も女の子もジャズにスウィング・・・・♪
by kimiko_shibata1 | 2007-11-05 08:04 | 散歩 | Comments(7)
Commented by shibata at 2007-11-05 11:10 x
hitakijoさま
お蔭様で楽しい時間でした。
外山様には金曜の夜に「ジャズセミナー」も講演していただき
演奏、お話、映像でジャズの歴史がよくわかりました。
話だけでなく、視覚からも入ると一層理解できます。
感察に通じるものあり・・・です。

連れ合いはもちろんどっぷりジャズに浸かっておりました。
(今、PCの漢字変換を読みましたら「浸かる」は、怠惰な生活につかる時に使うそうで・・・・(笑))
結婚うん十年の記念日でしたが、ホットドックとコーヒーで慌しく祝いました。
これが我が家のスタイルです。(笑)
Commented by noriko at 2007-11-05 22:46 x
たしか、私の誕生日とそちらの結婚記念日が同じなんですよね?
ジャズのお祭が恒例になって、毎年、楽しい記念日になりましたね。
浸かるには笑っちゃいました!
私もこのところ、遊びに忙しい日々です。これは浸かるですか?
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-11-06 06:07
noriko さま
そうでした!おめでとうございます!!
恒例になって記念日登山ができませんの(笑)
浸かる、笑えます。私も常に浸かっています。
ところで宗達は?
Commented by goldpony767 at 2007-11-06 06:18
ジャズの町にはや代わりですね。
Commented by 「松ちゃん」 at 2007-11-06 06:20 x
お早う御座います。
町のスナップ、小生にとり新しいヒントになるテーマだと
感じながら拝見しました。
花が少なくなっていく時期、町のちょつとしたスナップも、
楽しいかも知れません。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-11-06 07:08
goldpony767さま
どっぷりジャズに浸かりましたので街中散歩でした。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-11-06 07:09
「松ちゃん」さま
ちょっと違っていて驚かれたことでしょう。
天気のよい休日でしたが、今回は街中でした。
遠来の友人にも会えてとっても楽しい休日でした。
<< 宇都宮市 宇都宮市 >>