都賀町

   ☆☆☆  里の秋  ☆☆☆
        落ち葉焚きの煙がたなびき、懐かしいにおいが・・・・
        郷愁を誘います。
        煙がひどくて運転に支障が出るほどでは困るのですが・・・・
e0034313_6453591.jpg

e0034313_6461585.jpg

e0034313_6463256.jpg

                           オオヤマボクチ  ソバのつなぎにもなります。
by kimiko_shibata1 | 2007-11-27 06:47 | 散歩 | Comments(4)
Commented by goldpony767 at 2007-11-27 06:54
オオヤマボクチ?はじめて見ました。そばのつなぎになる?初めてです。
木のようですが今頃花が咲くのですね。勉強になりました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-11-27 22:18
goldpony767さま
木ではなくて草です。
今年の花は少々遅いと思います。
Commented by otama at 2007-11-28 08:05 x
ご無沙汰しました。すっかり冬ですね冬景色の写真の素晴らしい事!オオヤマボクチを初めてみました。ソバのつなぎにすることも知りませんでした。何処でも見られるものですか?見てみたいです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-11-28 10:13
otamaさま
なにかとお忙しいクリスマスシーズン到来ですね。
旅のお疲れは取れましたか?
春にご一緒しました、「花之江の里」です。
あちこちに残って降りました。
リンドウも綺麗に開花していたり・・・
さすがに人は少なく・・・・
ソバのつなぎで知っているのは新潟(長岡)のほうの事です。
<< 館林市 都賀町 >>