多々良沼&三毳山

    ☆☆☆  身近な散歩風景  ☆☆☆
            少々忙しく過ごしています。
            時間の使い方が下手なのかな~・・・
            でも小さないい風景を見てほっとしています。
e0034313_882519.jpg

e0034313_891659.jpg

e0034313_894395.jpg
                             白鳥の足というか水かき・・・・思った以上に大きいですね。
                             片足立ちのストレッチ?・・・結構長くてこちらが根負けしました。
                                今日から一週間、思っただけでストレスになるほど予定が詰まっています。
                                ブログもどうなりますか・・・・返信できないかもしれません、ごめんなさい。
by kimiko_shibata1 | 2007-12-17 08:15 | 散歩 | Comments(8)
Commented by mstgn at 2007-12-17 10:11 x
1枚目の落ち葉のお写真。
「いいですね〜っ!」

忙しくて遠くへ行けずとも、
近場のお散歩でも気持ち次第では、

たくさんの発見があったおもしろいですよね!
Commented by sdknz610 at 2007-12-17 16:08
今朝は一番の冷え込みでしたが、こういう暖かな写真はイイですね♪
ウチワみたいに大きな水かき!
これで水面を叩いて、助走して、舞い上がるって訳ですね♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-12-17 19:40
mstgnさま
先日のmstgnさまのスキャンしたサクラ葉と
「スケッチ感察ノート」のhitakijoさまの木の葉から刺激を受けまして・・・・
一番簡単な方法で・・・・・(笑)
遠くへは行けなくとも結構自然の中を歩けますので感謝!です。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-12-17 19:43
sdknz610さま
寒い朝でした。
舞い上がるのに重たいのでは・・?と思いました。
先週はなぜか皆陸に上ってのんびりでした。(朝9時ごろ)
見ているとかわいくて・・・・うっかりすると遅刻してしまいそうです。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2007-12-17 20:48
こんばんは。
どの写真も皆おしゃれですね~~
色んな葉を並べてみたり・・・
♪あひるんるん、あひるんるん、あひるんるんるる~~
なんとも可笑しいアヒル君のパフォーマンスですねぇ
Commented by cyberdiary at 2007-12-17 22:31
こんばんは
本当に水かき大きいですね!
はじめて見ました。
立ち姿なかなかですね ^^)v
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-12-18 06:02
sakusaku_fukafukaさま
おはようございます。
もっとゆっくり探してみたかったですが・・・・
白鳥の子供なんです、あひるみたいですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-12-18 06:03
cyberdiaryさま
長い距離を飛んでくる鳥として
重たくないのかな~とおもいました。
そして、片足で何分も立っているのですよ!
<< 大平山塊 鳥類園 >>