東京都

     ☆☆☆    なかよし・・・  ☆☆☆
               ヒドリガモのペアー、ここは本当に鳥の楽園のようだ。
               カイツブリは水にもぐるとなかなか姿を現さない。
               こちらの息が苦しくなる・・・(笑)
e0034313_732698.jpg

e0034313_7322921.jpg

e0034313_7334337.jpg

                          モミジバフウ
e0034313_7342141.jpg

                          ユリノキ
by kimiko_shibata1 | 2008-01-08 07:36 | 散歩 | Comments(7)
Commented by babakzk9271 at 2008-01-08 10:56
水面に映ってる景色と ヒドリガモのペアーとがなんとも素敵です。
冬のあたたかな日差しを あびてのーびりひなたぼっこの ヒドリガモさんがうらやましいなー
Commented by sdknz610 at 2008-01-08 20:09
ユリノキの種ですよね。まだ落ちずに残っているんですか・・・。
Commented by 「松ちゃん」 at 2008-01-08 20:40 x
今晩は。
モミジバフウ、イガグリ状の変わった果実ですね。
名前も変わっていますね。
花も変わった姿でしょうか?。
いずれ花の写真を楽しみにしています。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-01-08 22:19
babakzk9271さま
なんともいい風景でした。
関東地方はお正月も全体に穏やかでした。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-01-08 22:20
hitakijoさま
ちょっとさざなみがうるさくて、ヒドリガモが埋没してしまったかな~と思っていました。
でも、ほほえましいいい風景でしたので掲載しました。
褒めていただき嬉しいです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-01-08 22:21
sdknz610さま
中身はどうでしょう?
sdknz610さまも以前分解していく種をアップされましたね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-01-08 22:25
「松ちゃん」さま
雌雄同株で、花弁がない花です。
いつもこのような実になってから気づかされます。
<< 栃木市 東京都 >>