邑楽町

    ☆☆☆   ちょと変わっているのかしら・・・?   ☆☆☆
             単に私だけが知らなかったことでしょうけれど・・・・
e0034313_5461938.jpg

                           水や餌の鉄分が関係しているらしい?とききましたが・・・
e0034313_5472410.jpg

                           シロナンテン、南天は赤・・・と思い込んでいました。
                                    これも感察のおかげ!
by kimiko_shibata1 | 2008-01-15 05:48 | 散歩 | Comments(8)
Commented by sdknz610 at 2008-01-15 11:15
ア、あのコハクチョウ居ましたね♪
どうやら何時も一緒に居て、仲良しなんですが、夫婦みたいですね。
この色、新種かと思いたくなりますが、やっぱり来る途中何処かの池で
染まっちゃたのかな~・・・。
シロナンテン、見た事なくて・・・。葉っぱも緑が濃いですね。
Commented by mstgn at 2008-01-15 12:36
「水や餌の鉄分・・・」
羽の色だけならいいのですが、

体そのものは大丈夫なのでしょうか・・・?

p.s.きのうの夜遅く戻りました!
やはり、この時期でも沖縄はあたたかいですね!
1月なのに「夏日」もっ!!
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-01-15 19:26
sdknz610さま
どうしてこのような色になっているのでしょう。
今のところ、このような鳥は二羽ですね。
私も白は始めて気がついたのです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-01-15 19:27
mstgnさま
お帰りなさい!
暑い沖縄だったのでは・・・?
温度差で風邪をひかれませんように。
ブログ、楽しみにしています。
Commented by mstgn at 2008-01-15 23:03
「ありがとうございます!」

それには、まず「七福神めぐり」を
順調に終えねば!

もう、年が明けて半月ですもんね!
Commented by goldpony767 at 2008-01-16 07:07
白鳥がこんな色では白鳥ではない。野では?新種?
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-01-16 07:19
mstgnさま
再びお越しいただきましてありがとうございます。

本当に時間の流れが早いです(笑)
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-01-16 07:20
goldpony767さま
新種ではないようです。なぜでしょう?
<< 邑楽町 宇都宮市 >>