藤岡町

     ☆☆☆  渡良瀬遊水地  ☆☆☆
            この広い空、気持ちが開放され、なんと気持ちのよい散歩・・・
            鳥たちも伸びやかでした。
e0034313_7214078.jpg

e0034313_7221656.jpg

                        ツグミ
e0034313_7225189.jpg

                        ジョウビタキ♀
e0034313_7233018.jpg

                                 いい時間を過ごしました。      
by kimiko_shibata1 | 2008-03-05 07:31 | 散歩 | Comments(9)
Commented by jbl4312t at 2008-03-05 10:49
はじめまして、こんにちは。
薄く流れるような雲のようすがいいですね。
こんな空の下の散歩はとても気持ち良さそうです。
Commented by sdknz610 at 2008-03-05 12:12
この青空が炎と煙に包まれるのがもう直ぐなんですね。
鳥達はどうするのか・・・、又戻って来るのが信じられない気が・・・♪
それにしてもここでのランチはサイコウですね♪
Commented by babakzk9271 at 2008-03-05 16:46
1枚目の写真コメント通りですネ!!
『この広い空、気持ちが開放され、なんと気持ちのよい散歩・・・』
広い空にきれいな雲にいいなぁー
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-03-05 20:00
hitakijoさま
この木にノスリが止まっていたら忘れられませんね。
この日は鶫がちょっと来ました。
ちょっと華奢なジョウビタキでした。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-03-05 20:03
jbl4312tさま
はじめまして!
コメント、ありがとうございました。
風も少なく、穏やかな日でした。
広くて不安になるほどでしたが、いつも登る大平三山が見えていて落ち着きました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-03-05 20:06
sdknz610さま
今年は3月16日です。
鳥や動物たちがどう動くのかは興味がありますね。
野ねずみたちはもう感じているのかしら?
4枚目正面を登ったところが、渡良瀬遊水地で一番高い「鷹見台」です。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-03-05 20:07
babakzk9271さま
本当にいい日でした。
次回はコーヒーやらデザートも持っていってのんびりランチをしたいと思っています。
Commented by macokarei at 2008-03-06 00:03
こんばんにゃ~~~☆ まこです
お~そうそうここ去年行ったじょ
自転車を近くで貸してくれるってことで行ったら、全車貸し出し中で
がっくし(TT)
夏に行ったけど、冬のほうがよさそうなところかもにゃ~
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-03-06 05:24
macokareiさま
そうですか、いかれたのですね。
でも昨夏では、熱くて大変でしたね。自転車も残念!
また、来てくださいね。
3月16日早朝、野焼きがありますよ。
<< 栃木県 宇都宮市 >>