栃木県

    ☆☆☆   春のぬくもり   ☆☆☆
             春らしい暖かさが近づいてきました。
             黄砂のため少々透明感には欠けますが・・・・
             花粉も飛び始め、花粉症の方には我慢のとき・・・ですね。
             お見舞い申し上げます。
             懐かしい手触りでした。
e0034313_532215.jpg

                            モズ・・・絵画をみるような風景でした。
e0034313_5325619.jpg

e0034313_5352994.jpg

                            ベニバナネコヤナギ
by kimiko_shibata1 | 2008-03-06 05:36 | 散歩 | Comments(9)
Commented by goldpony767 at 2008-03-06 06:27
ベニバナネコヤナギというのですか。
私も写しましたが 名前がわからなかったのです。
有難うございます。
Commented by babakzk9271 at 2008-03-06 10:16
『絵画をみるような風景でした。』本当ですネ!!
うっとりでーす。

ベニバナネコヤナギの可愛いさに春をかんじます。
Commented by sdknz610 at 2008-03-06 21:21
このネコヤナギ、触ってみたんですね♪
とてもホワホワで柔らかそうですね~♪
もうモズ!今年の課題にしてるんですが、未だ見ませんよ・・・。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-03-06 22:39
goldpony767さま
きれいな紅色でしたよ。
始めてでした。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-03-06 22:42
hitakijoさま
いつもながら肉眼ではなんだろう・・・と。
でもいい風景でした。
帰宅してモズとわかりました。
デジカメさまさま・・・です。
人気もなく、いい雰囲気がお届けできまして嬉しいです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-03-06 22:43
babakzk9271さま
実にいい雰囲気でした。
このような場面に出会えるので山歩がやめられません。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-03-06 22:44
sdknz610さま
もちろん・・・・
ネコヤナギっていい触感ですね。
このような花が咲くとは気づきませんでした。
これもブログのお蔭です。
Commented at 2008-03-06 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-07 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 栃木市 藤岡町 >>