青春18切符の旅

     ☆☆☆   本日、開花宣言・・・・?   ☆☆☆
              こんなニュースが聞こえる朝です。
              いいお天気になりました。
              旅の続きをお楽しみください。
e0034313_7394049.jpg

                          雨の日の新宿御苑は・・・・
e0034313_7401013.jpg

                          ムクドリ軍団、お食事中・・・
e0034313_7405288.jpg

                          猫ちゃんはデート中、おっと一匹は隠れてしまいました。
e0034313_7415464.jpg

                           そして、ソメイヨシノ開花準備中!
by kimiko_shibata1 | 2008-03-22 07:44 | | Comments(4)
Commented by babakzk9271 at 2008-03-22 09:23
雨の新宿御苑もまた趣きがありますネ!
あーらおしい・・猫ちゃんの彼・彼女を見たかったなぁー

ソメイヨシノ待ち遠しいです もうそこまでサクラの季節が来てます。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-03-22 20:49
babakzk9271さま
カメラの心配がなければ雨もいいものです・
猫ちゃん、影に隠れてしまいました。
人間がいない間に・・・・ほほえましかったです。
Commented by sdknz610 at 2008-03-22 23:19
?雨でしたか! 出て来てますね~ソメイヨシノ。
今日22日は打って変わって快晴!
銀座で飲み会があって、浅草に出て、でしたが墨田川堤の桜、ほころび始めてました!
どうやら開花宣言のようですね♪
イヨイヨ!
shibataさんも忙しくなりそうですね♪

明日も天気いいらしいので、三毳山のカタクリの様子見て来ようかと♪
どうなりますやら・・・。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-03-23 07:36
おはようございます。
どうやら東京のようですね。
この画像は3/20のものです。
忙しいですね。(笑)
<< 青春18切符の旅 青春18切符の旅 >>