那須

       ☆☆☆  秘密の花園(2)  ☆☆☆
             この「ステファニーガーデン」は
             宇都宮市の「ガーデニング カフェ ステファニー」のオーナー倉島様がお一人で造られていらっしゃいます。
             お料理も特別の腕をお持ち・・と伺っております。
             先日、お礼方々お話を・・・とカフェに伺ったのですが、生憎、満席で・・・・
             次の機会の楽しみです。
e0034313_719027.jpg

e0034313_7191894.jpg

e0034313_7194377.jpg

e0034313_720380.jpg

                          今頃はオーナーさんの手でジャムやタルトになっているのでは・・・・?
                          花の名前についてはご容赦ください。
             
by kimiko_shibata1 | 2008-08-10 07:22 | 散歩 | Comments(4)
Commented by goldpony767 at 2008-08-11 05:04
ブラックベリーが見事になっていますね。
相当大きな木になっているのですね。
Commented by sdknz610 at 2008-08-11 07:49
一歩歩けば、もう違う花がありそうで、すごい種類が多いんでしょうね。
次々と、絶えることが無いんでしょうが、「見る」のはいいですね♪
虫や蝶が一杯来ているでしょうね。それもいいな~♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-08-11 07:54
goldpony767さま
おいしいジャムが沢山できますね。
お料理の上手なオーナーさんと伺っていますので、
きっといろいろとできているのでしょうね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-08-11 07:56
sdknz610さま
そんなんです!あまりの種類の多さに・・・・
また、門外漢の範疇で・・・名前を調べるのは中止
ただただ、楽しませていただきました。

蝶や虫も多いのですが、私が暑さにダウン、我慢ができませんでした。
烏山は暑いです!
<< 那須烏山市 那須烏山市 >>