那須烏山市

    ☆☆☆  秘密の花園(3)   ☆☆☆
         栽培種の品種の多さには驚きでした。
         知らない花が次々と・・・・・
         はじめはメモして帰宅したら調べよう・・・と思っていましたが・・・
e0034313_824911.jpg

e0034313_831195.jpg
 
e0034313_83338.jpg

e0034313_84372.jpg

                            以上は FinePix S9000
急に涼しくなって、暑さ疲れがどっと出ている感じです。
お元気な方も、ちょっとお疲れの方も どうぞ充分にご自愛下さい。
のんびり花園を楽しんでくださいね。




e0034313_851848.jpg

                       庭に咲くミントは写してみました。
                       思い切って PENTAX K200D を・・・
                       レンズ SIGMA 18-200mm
                       どれだけ使いこなせるか・・・・・
by kimiko_shibata1 | 2008-08-11 08:10 | 散歩 | Comments(8)
Commented by hisa33712 at 2008-08-11 10:31 x
>秘密の花園
いつ訪れても、素敵です
昨日はすごしやすかったけれど、今日はまた、暑いようです
しばらく、私のところは、休みますが、ちょっと、ネタぎれなので・・・
お邪魔させて下さいね、花園は、私に、刺激を頂けそうです。

Commented by kimiko_shibata1 at 2008-08-11 15:27
hisa33712 さま
今朝、コメント欄がクローズでちょっと心配しておりました。
コメントいただけてとても嬉しいです。
のんびり過ごしましょう。
ご覧下さっていると思いつつ更新しますね。
コメントは調子のよいときに・・・・

パタゴニアは憧れの地です。
素敵なお留守番写真です。
パタゴニアというお店も好きでしたが、最近は体型が変わってしまって・・・・(笑)
Commented by 蛙太郎 at 2008-08-11 17:25 x
秘密の花園 名前どおりのたくさんのお花、見飽きないでしょうね。
しかし其の管理は大変でしょう。
花の裏には 苦労もつきまとっている事でしょう。
Commented by sdknz610 at 2008-08-11 17:39
オっ! ペンタの20Dですか! シグマの18-200・・・、いよいよデジイチワールドに♪
これ一本で殆ど何でも撮れそう・・・。18-200の画は参考にさせていただきます。楽しみですよ~♪
ミントを・・・、フラッシュ焚いてますか。夕方だったみたいですね。
かなり近いようですが、もっと寄れるのかな~・・・。
結構マクロ的に使えそうですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-08-11 21:19
蛙太郎さま
本当にここまでの庭の管理は大変なんていうものではなく
ご苦労が多いことでしょう。
その上に、宇都宮~烏山は、片道45分ぐらいかかるのです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-08-11 21:23
sdknz610さま
早朝なのですが、フラッシュを使用しています。
まだautoでして・・・
finepixと変わりのない状態です。
本当に使えるのかな・・・?
シャッターの音に酔っています。(笑)
Commented by noriko at 2008-08-12 10:09 x
すごいお庭があったんですね。
大阪から帰ってきたら、我が家の植木鉢は全て水対策をしていったのですが、からからでした。でも、水対策のお陰で皆生きていましたが…こうゆう人間からすると、奇跡みたいなお庭ですね。
 相変わらずのご活躍ですね。私は京都に1日行っただけで、あとはプラプラしていました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-08-12 13:41
norikoさま
お帰りなさい。
暑い関西、ゲリラ豪雨も・・・・おつかれさま!
また、月末はfreeになるようですね。
よろしかったらお付き合いください。
<< 那須烏山市 那須 >>