那須烏山市

    ☆☆☆   秘密の花園(最終回)   ☆☆☆
         写しきれない種類の花々・・・
         ここを一人で管理されていらっしゃる方はどのような方かしら・・・?と思いつつ
         暑さに負けて失礼してきました。
那須烏山市_e0034313_13462430.jpg

那須烏山市_e0034313_13465745.jpg

那須烏山市_e0034313_13473033.jpg

那須烏山市_e0034313_13474953.jpg

           次回は連絡を入れてオーナーさまがいらっしゃる時に伺いたいと思いつつ烏山を後にしました。




那須烏山市_e0034313_13495311.jpg

那須烏山市_e0034313_1350182.jpg
那須烏山市_e0034313_13503584.jpg

                    毎日一歩ずつ、です。
                    フラッシュをoffにして撮影できました。(笑)
by kimiko_shibata1 | 2008-08-12 13:53 | 散歩 | Comments(6)
Commented by 蛙太郎 at 2008-08-12 14:54 x
行くことが出来ない秘密の花園 たくさんの写真を有難うございました。
オーナーさんのお話が期待されます。
Commented at 2008-08-12 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-08-12 20:10
蛙太郎さま
近いうちにお礼を申し上げにカフェのほうにお伺いしてみます。
いつも暖かいコメント、ありがとうございます。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-08-12 20:20
鍵コメさま
ご丁寧にありがとうございます。
バックをぼかして花のみを浮きあがるように写してみたくての一歩なのです。
ちょっと野山へ行く時間が取れなくなりましたので
じっくりと取り組めたら・・・と考えましたが、前進できますかどうか・・・?
これからもよろしくお願いいたします(#^.^#) 
Commented by macokarei at 2008-08-12 22:31
お~~~~~~デジイチご購入
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト~~~~~~
難しいところもあるけど、一眼のきれいさに感動するにゃ
練習してかっこいい写真を期待してるじょ~~~(・・)ノ
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-08-13 07:06
macokareiさま
フフッ・・・・・・・どこまでできるかな~
macokareiさまのケーキはお上手!!
拝見しては生唾を飲み込んでいますよ!
<< 宇都宮市 那須烏山市 >>