宇都宮市

    ☆☆☆  お盆休暇の来客  ☆☆☆
         高速渋滞が始まっているようですが・・・・
         今年は出控えで流れがいいのでしょうか?
         暑さの中、大変ですね。
         我が家も来客で大賑わい・・・・
         庭のミント亭にも来客でした。
宇都宮市_e0034313_1514330.jpg

                    こちらは少しも雨が降りません。
                    知り合いの梨農家さんがこぼしておられました。
                    皆様、お大事にお過ごしください。
by kimiko_shibata1 | 2008-08-13 15:16 | | Comments(8)
Commented by 蛙太郎 at 2008-08-13 15:48 x
雨が降りましたか?いいなああああ。
ハッカにハチ君の訪れですね。
Commented by sdknz610 at 2008-08-13 16:55
ミント、我が家でも元気に♪ 虫達にとってこの時期貴重な栄養源みたいですね。
お客さんで賑わうのは楽しいですね。後で疲れるのが付きものなのでお気を付けいただいて・・・♪
高速道路、意外に空いているんじゃないかと密に期待してるんですが、
明日は息子家族と片品へ・・・。
急な話で、この時期何処も満室・・・。やっと見つけたペンションなんです♪
Commented by シゲ at 2008-08-13 20:32 x
こんばんは。
浦和もほとんど雨が降りません。きょうの午前中にパラパラと降りましたが蒸し暑くなっただけでした。
10日の日に烏山のコテージガーデンステファニーへ行って来ました。高曇りでデジカメには良い天気でした。花は綺麗でした。今年は花が綺麗です。ブログへのアップはまだまだ先です。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-08-14 08:02
蛙太郎さま
ようやく昨夜降りました。
まだまだ乾燥していますが・・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-08-14 08:06
sdknz610さま
はい、少々寝不足で、・・・ご心配ありがとうございます。
片品の空気も暑いのかしら?
雨が心配ですね。
楽しいバカンスを!
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-08-14 08:07
シゲさま
こちらは昨夜まとまって降りました。
しかし、今朝はもう蒸し暑く・・・・
ステファニーの掲載、楽しみにしております。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-08-14 20:16
こんばんは~~♪
新兵器をゲットされたようですね。
おめでとうございます。
これからも楽しみがぐっと広がりそうですね。
毎日暑い日が続きます。
ご来客も多くて大変そうですがご無理なさらずに・・・

Commented by kimiko_shibata1 at 2008-08-14 21:08
tanuki_oyajiさま
お忙しい中、ありがとうございます。
半ば衝動的に購入してしまいました。
MFは使いこなせないよう・・・・
しばらくはAFで・・・・
楽しみが苦しみとならないよう遊びます。(笑)
<< 東京都 那須烏山市 >>