群馬県

    ☆☆☆   多々良沼の秋    ☆☆☆
          久しぶりに通勤途中に多々良沼を散策・・・
          天気も良くて静かな朝の散歩。
          気持も明るくなります。
e0034313_2016189.jpg

e0034313_201626100.jpg

e0034313_20164524.jpg

by kimiko_shibata1 | 2008-10-12 20:27 | 散歩 | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-10-12 20:58
こんばんは~~♪
落ち葉も増えて来たようですね。
多々良沼もやがて鳥達で賑やかになりそうですね。
Commented by koneko2y at 2008-10-12 23:16
この青い実度地価のブログで見ましたが、かわいい実ですね。
kimiko_shibata1 さんはお仕事をされていらしゃったんですね。
ずいぶんあちらこちらへと行かれるので、専業主婦かと勝手に
想像していました。
多々良沼のあたり、良い風景ですね。
Commented by goldpony767 at 2008-10-13 05:58
櫻も紅葉が始まっておりますね。
家の桃は半分以上落葉しました。
秋ですね。
Commented by sidu-haha at 2008-10-13 12:55
こんにちは~(*^_^*)

すてきな道ですねえ~
歩いてみたいです。
青い実はなんでしょう~?
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-10-13 21:04
tanuki_oyajiさま
ニュースで「秋田に白鳥到来」と・・・
やがて多々良沼もにぎわうことでしょう。
しかし、鳥インフルエンザを気遣い、餌をやることは中止だそうです。
長旅のハクチョウたち、大丈夫でしょうか?
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-10-13 21:10
koneko2yさま
通勤が長いので、多々良沼や三かも山など寄っては一休みです。
水辺の風景は非日常でいいですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-10-13 21:11
goldpony767さま
惜しいことですね。
金曜の夜、こちらも大風が吹きました。
天気には逆らえませんね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-10-13 21:12
sidu-hahaさま
コメントをいただきありがとうございました。
さて、青い実は・・・・
どなたかのブログで見たのですが・・・・
<< 栃木県 長野県 >>