栃木県

     ☆☆☆   姥が平の紅葉   ☆☆☆
          本日の那須の風景、速報です!
          お天気に恵まれ、渋滞もなく、素晴らし紅葉風景を楽しんできました。
栃木県_e0034313_16314684.jpg

                           ↓の記事にコメントくださった方々、お返事は夕食後にゆっくりと・・・申し訳ありません。
by kimiko_shibata1 | 2008-10-13 16:33 | 山歩き | Comments(8)
Commented by sdknz610 at 2008-10-13 17:03
渋滞が無かったとは!ラッキ~♪
こんなに紅くなるとは・・・来年は行かなくっちゃ!と思いました♪
噴煙・・・水蒸気かな?・・・効いてますね。
良く晴れてますね~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2008-10-13 19:24
こんばんは~~♪
今日のような好天気に渋滞がなかったとは良かったですね。
山の斜面全体が赤く色づいて綺麗ですね。
水蒸気があがっていると山の拍動を感じますね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-10-13 21:14
sdknz610さま
昨日のリベンジ?!
今日は大成功でした。
思いのほかスイスイでして、帰りもはじめは高速を敬遠したのですが、
流れているのを見て、上川内SAからのりました。
このスマート出入り口助かります。

今年の紅葉はよろしいようですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-10-13 21:16
tanuki_oyajiさま
久々に快晴の山!
いうことなし!でした。
噴煙が大きくなっていて、少し心配です。
Commented by hisa33712 at 2008-10-14 07:26
今年の紅葉はとても綺麗だとニュースで言ってましたが・・・
凄く、いい紅葉の那須を見せて頂き、我が故郷を、思い出してます。
もう数え切れないほどの那須へかよった日々が・・・
青空の中に、淡い雲がいつもこんなふうに・・・
この景色を見たいですね、
ありがとうございます。
Commented by babakzk9271 at 2008-10-14 16:45
やはりそちらの方が秋は早いようですネ
赤色が多く きれいで~す。
こちらもぼつぼつ紅葉が・・・11月3日頃が大山の紅葉が毎年きれいです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-10-14 19:14
hisa33712さま
今年は例年になく素晴らしいとのことです。
また、その時期に私が動くのも珍しく、・・・・
もう少し那須シリーズをお楽しみください。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-10-14 19:16
babakzk9271さま
大山、忘れられない山です。紅葉の時期にも行ってみたいです。
今日は雨です。
少し変化してしまうでしょう。
<< 栃木県 群馬県 >>