栃木

    ☆☆☆   銀杏並木の輝き!   ☆☆☆
         見事な黄葉でした。
         周りが明るくなるほど輝いて・・・・素晴らしい今日の風景を送ります。
e0034313_1945196.jpg
 
                 残念なことにNHK「首都圏ネット」に先ほど放送されてしまいました。(苦笑)        
by kimiko_shibata1 | 2008-11-14 19:48 | 散歩 | Comments(8)
Commented by sdknz610 at 2008-11-14 21:04
ワ~いい色ですね~!葉が未だ落ちずに一番いい時みたいですね。
shibataさんが人払いしたのかな?・・・道に人影が無いのは珍しい?のかな~・・・♪
NHKでやっちゃいましたか・・。土日はドっと人が増えそうですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-11-14 21:14
sdknz610さま
はい、独協医大付属病院の並木でです。
本日、受診で写してきてアップしようと思っていたら
NHKに先をこされました。(笑)
同じ時、尾瀬の写真コンテストの模様を・・・
閑蔵様も応募されればよかったですね。
12/19から高崎の市民ギャラリーで公開されるそうです。
Commented by koneko2y at 2008-11-14 22:40
整然とした銀杏並木ですね。
NHK「首都圏ネット」に先を越されてちょっと残念でした。
テレビ放送後は人が一斉にやってきますから休日は混むでしょうね。
テレビ放送はその場で終わりですが、このブログでは何度でも見ることが
出来るのが良いです。
Commented by mstgn at 2008-11-14 22:45
見事な銀杏並木ですね.
外苑はもう少し先かなぁ・・・

p.sさてさて今週は・・・?
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-11-15 16:50
koneko2yさま
ここは獨協大学付属病院の正面でして
通院や入院の方々がこの並木に癒されています。
あまりに見事な黄葉で、みんなの顔も明るく輝きます。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-11-15 16:52
mstgnさま
一足お先に・・・・
今週は仕事&家事なのですが、午前中いいものを見つけましたのでご覧くださいね。
Commented by sdknz610 at 2008-11-15 17:44
独協医大なんですか。落ち葉の始末が大変でしょうが、いいもの見せて頂きました。
尾瀬の写真コンテストの様子、NHKの見ました。チラっとですが、流石にいい写真がありましたね。
あんな風な画を撮りたいものですが、何度も通わないと・・・ですよね♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-11-15 19:36
sdknz610さま
さて・・・落ち葉は・・・?大変でしょうね。
閑蔵さまの写真は素敵です!
毎日、いい風景を拝見して楽しませていただいております。
<< 栃木県 群馬&栃木 >>