日光市

     ☆☆☆  大谷(だいや)川の紅葉   ☆☆☆
          三連休、実物をご覧になられている方が多いことと思います。
          私同様、仕事に追われている方々に今の素晴らしい紅葉を送ります。
e0034313_8115843.jpg
e0034313_81225100.jpg
e0034313_8123848.jpg
e0034313_812507.jpg

by kimiko_shibata1 | 2008-11-22 08:15 | | Comments(14)
Commented by 蛙太郎 at 2008-11-22 14:40 x
紅葉と言っても色が少しづつ違って楽しいですね。
まだ葉が残っているのですね。
もうこちらはありませんね。
Commented by borancha at 2008-11-22 18:17
素晴らしい紅葉ですね!
もう絨毯になってるんですねぇ~
ふかふかして、気持ちいいだろうなぁ~^^
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-11-22 19:02
蛙太郎さま
もう終わりですか・・・
京都は今がよいようですが・・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-11-22 19:03
boranchaさま
今年は台風が少ないため、紅葉は綺麗でしたね。
木枯らしの季節になりました。
ご自愛ください。
Commented by tanuki_oyaji at 2008-11-22 22:01
こんばんは~~♪
日光市もまだ見事な紅葉が見れますね。
私も今日県内のお寺にお出かけしてきました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-11-22 22:13
tanuki_oyajiさま
実にいい風景でした。
ちょうどいい時期だったのですね。
お天気もよくていい一日でしたね。
Commented by vanilla at 2008-11-22 22:48 x
shibataさん こんばんは!
すご~い色ですね
最高にいい時なのでしょうね・・・ 素敵です
紅、オレンジ、黄、緑のグラデーションが綺麗です

本当に、すばらしい紅葉見せていただきました
ありがとうございます(^^)
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-11-23 08:11
vanillaさま
本当に一番いい時に行けたのです!
そして、ここで冬桜も・・・・
トイレ休憩が素晴らしい時間になりました。
Commented by sdknz610 at 2008-11-23 19:52
紅葉と黄葉の間に沢山の色合いがあるんだな~と・・・、大谷川ってこんなにいい所があるんですね。
連休で人出は多かったんでしょうね・・・。
私は、今日は長野県上田市の真田のリンゴ園で手捥ぎをやってました。
終日風も無い、快晴の暑い日になっちゃって・・・。
紅は紅でも、真っ赤なリンゴもキレイでしたよ♪
捥ぎ立てがあんなに美味しいものだとは、オドロキでした♪
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-11-23 22:57
こんばんは。
見事な紅葉ですね。
今年は自分であまりきれいな紅葉に出会えなかったのでとても羨ましいです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-11-24 12:41
sdknz610さま
いいなぁ~林檎もぎ!
もぎたては、そんなにおいしいのですか!!食べてみたいな~

旧今市かな?「だいや川公園」というところです。
小さい子から車いすのお年寄りまで楽しめます。
トレーラーハウスのキャンプも楽しかったです。
今年は11月末で閉鎖でして、来年4月から再開だそうです。
鳥もたくさんいましたよ。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-11-24 12:42
sakusaku_fukafukaさま
思わぬところでいい風景に会いまして
今週はキャンプをしてきました。
一週間で、風景がこんなにも・・・というほど変化していましたが、
いい時間であることは同じでした。
Commented by poron_55 at 2008-11-24 18:32
こんばんは。はじめまして。
エキブロ・検索から来ました。
素晴らしい紅葉風景ですね。
晩秋の落葉樹が最後の頑張りを見せているようです。
既に落葉の木々、これから紅葉が増してくる木々、短い秋色の変化が楽しめそうですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-11-24 19:53
poron_55さま
ようこそ、はじめまして。
コメント、ありがとうございました。
今年は各地で素晴らしい色づきが見られましたね。
たまたま通りかかった「だいや川公園」で素晴らしい風景を見ることができました。
一週間めの今日、再び訪れて季節の変化、自然の素晴らしさを感じてきました。
<< 日光市 群馬県 >>