タグ:田んぼアート ( 1 ) タグの人気記事

田んぼアート

      県内にも田んぼアートがあると聞いて早速、三か所スタンプラリーを兼ねて撮影に行ってきました。
      今年は手塚プロダクションとのコラボで、子供たちも発見を楽しんでいました。
      東北にはもっと細かな絵を描いた素晴らしいものがありますが、こちらのものも面白かったです。
e0034313_8511881.jpg

e0034313_852942.jpg

            アトム 迫力ある絵ではっきりしていました。
                大きすぎて撮影櫓からスマホでは一枚に納まらない!(笑)
                設営側も勉強中らしく、会話も弾みました。
e0034313_8522673.jpg

            ジャングル大帝レオ
                遊水地脇で広さがありすぎて地味な感じ・・・
                それとも生育の問題か!?
e0034313_8532156.jpg

            ブラックジャック 
                両毛線の脇、電車とのコラボが期待できます。
                田んぼアートは見る場所に寄って絵柄が分からないこともあるようです。
                幼い女の子がようやく「あ!ピノコ!わかった!!」とそんなシーンも楽しいですね。
            三か所まわると抽選会応募資格ができます。何かあたると一層いいですね。
            梅雨の合間の楽しみでした。
e0034313_8533957.jpg

by kimiko_shibata1 | 2016-07-17 09:00 | 散歩 | Comments(6)