携帯からの投稿です

大変な事になりました。皆さま、ご無事でしょうか?今日は群馬に行っておりました。仕事の帰り、50号渡良瀬の橋の上で強い地震を感じ、運転不能になりました。幸い事故もなく、無事になんとか帰宅できました。テーブルの上のパソコンが落下し壊れているようです。しばらくblogをお休みします。
皆さまの被害の少ないことを祈っています。
特にshizu-hahaさま、お見舞い申し上げます。
by kimiko_shibata1 | 2011-03-11 19:21 | ご挨拶 | Comments(16)
Commented by Konatu_sw at 2011-03-12 08:33
ご無事でなによりです。
また東北地方へお出かけかと心配をしていました。
皆皆さまへお見舞い申し上げます。
Commented by noriko at 2011-03-12 08:52 x
電気も水道もガスももちろん携帯を含む電話もだめでしたが、親子3人、マンションに集合。12日朝8時前に電気、水がO.K.になりました。警察官が1晩中、信号箇所で交通整理。頭が下がりました。
Commented by goldpony767 at 2011-03-12 12:25
帰宅されたのですね。良かったです。
お見舞い申し上げます。
Commented by 「松ちゃん」 at 2011-03-12 18:31 x
今晩は。
お見舞い申し上げます。
何よりもご無事なこと何よりです。
まだ余震があるようです。
お身体お気をお付けください。

Commented by kanmyougama at 2011-03-12 21:35
こんばんは、。工房に帰っていまッす。
メキシコクルーズの旅行中止に成りました。

地震の様子を聞いて
shibata-kimikoさんの安否が気がかりでした。
まだまだ大変ですがお気をつけてください。
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-03-12 21:52
Konatu_swさま
静岡も沿岸部は避難されているようですね。
大好きな東北が大きな被害を受けて心が痛みます。
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-03-12 22:06
noriko さま
原発も一安心ですが、これからまたどうなるか・・・宇都宮の電力事情も厳しいようです。雀地区は被害が少なかったようです。今日は町からの買い物客で大渋滞でした。
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-03-12 22:09
goldpony767さま
思いも寄らない体験です。被害の大きさに驚いております。この先、何が起こるか不安でもあります。町がなくなってしまうなんて考えることはなかったです。早い救出ができるといいです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-03-12 22:11
「松ちゃん」さま
そちらも海の近く、緊張を強いられますね。どうぞお気をつけて。
雀地区は被害が少なく、停電もなく、ありがたいことです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-03-12 22:15
kanmyougamaさま
邑楽も落ち着いていると思います。大泉、館林の友人から情報をいただいています。せっかくの旅も、また延期ですね。でもこれでは・・・またチャンスは来るでしょう。宇都宮の被害もかなりあるのですが、私の住いの地区は停電もなく、幸いです。
Commented by hemi-kame at 2011-03-12 23:55
橋の上で地震に遭遇ですか。
怖かったでしょう。
無事に家についてなによりです。
Commented by mstgn at 2011-03-13 11:53
本当に大変なことになってしまいましたね。
それでも、shibataさまもご無事で何よりです。
まだまだ余震も続いております。
お互い、気をつけましょう!
Commented by ひーちゃん at 2011-03-14 08:58 x
御無事で安心しました
本当に大変なことになってしまいました
日本人は優秀な国民です
きっとこの危機を乗り越えられると思います
みなさんの無事を祈るばかりです
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-03-14 21:08
hemi-kameさま
こんばんは
被害も明らかになるにしたがって想像をはるかに超えるものであり、
原発のことも・・・・
ひたすら収束を願っていますが、・・・・
あまりのことに力がでなくなってしまいます。
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-03-14 21:11
mstgnさま
被害の大きさ、原発のこと・・・
もう私の考えられない世界であり、ひたすら収束を、連絡のつかない友の無事を祈っています。
多くの方からお見舞いをいただき、支えられていることも感じます。
被害の少ない宇都宮でもいろいろな事が起きています。
なんとか頑張らなくては・・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2011-03-14 21:13
ひーちゃん さま
本当に私の考えの及ばない日本の現状になってしまいました。
希望を捨てないで力をあわせて乗り越えなくてはいけませんね。
<< 希望 今季、最後のハクチョウ便り? >>