オアフ島(1)

      まだ、忙しいスケジュールが続いており、更新や皆様方のページ訪問がスムーズにいかず失礼しております。
      ハワイ島からオアフ島へ戻りました。
      今日ご紹介はハナウマ湾展望です。
      ここは観光の定番のようです。自然保護区で美しい海岸風景を展望台から臨みました。
      ここで海に入って遊ぶには、ビデオで学習してから許可されるとのこと。
      私たちは展望デッキから美しい海を眺めました。
オアフ島(1)_e0034313_845153.jpg

オアフ島(1)_e0034313_871676.jpg

               本当に美しい海でした。白い砂浜が美しく・・・・
オアフ島(1)_e0034313_882213.jpg

オアフ島(1)_e0034313_884691.jpg

               ガイドによると家畜ではなくて野生・・・と言うが・・・
               家畜が野生化したものだろうか・・・・
オアフ島(1)_e0034313_8103838.jpg
オアフ島(1)_e0034313_8111080.jpg

               ハワイ諸島の鳥をまとめたいのですが、なかなか進行しません。
               下はやんちゃなインドハッカ君のようです。
        ハワイに来ても鳥に目が行ってしまいます。(笑)
by kimiko_shibata1 | 2015-06-30 08:12 | | Comments(5)
Commented by kanmyougam at 2015-06-30 14:21
ハワイの旅行でしたか。
野生化した鳥たちでしょうね。
楽しい旅行ですね。
Commented at 2015-06-30 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2015-07-01 07:46
kanmyougamさま
元々は家畜だったのでしょうね。
立派な羽根でした。
どこまでも美しい海でした。
Commented by kimiko_shibata1 at 2015-07-01 07:48
鍵コメさま
いつもありがとうございます。
現在は条件が整っているので、声がかかったら参加するようにしております。(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2015-07-05 21:10
こんばんは
オハフ島でもやはり鳥が気になりましたね・・
でも素晴らしい光景に気持ちも安らいだでしょう(^_-)-☆
<< やはり我が家が・・・ 化け地蔵 >>