雨の日に

雨の日でしたが、ヒト疲れには自然の中を歩くのが一番と・・・・
雨の日に_e0034313_22311364.jpg
雨の日の翁です。
雨の日に_e0034313_22312912.jpg
霧雨のようなかんじだったからか、ひらひらと・・・
コミスジかな?

雨でも歩いたご褒美をもらったよう・・・


by kimiko_shibata1 | 2018-04-25 22:33 | 散歩 | Comments(6)
Commented by asitano_kaze at 2018-04-26 12:57
雨の日の撮影、私も好きなのですが、最近は無精して出かけません。
カメラさえ濡れなければ人はすくないし静かでこころは休まりますね。
オキナグサ、もうざんばら髪になっているのですね。
滴がついて別世界のようです。
雨の中でコミスジが撮れれば嬉しいですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2018-04-26 21:09
asitano_kazeさま
雨の日、風がない日でしたから、いい具合の撮影でした。
贅沢な話で、失礼でもありますが、やはり、表彰式やお祝い会など晴れやかで、人の多い集まりは苦手
自然の中の散歩が元気を戻してくれます。

Commented by ikutoissyo at 2018-04-26 23:18
雨の日のカメラ散歩、良いですね。
思いがけない被写体と出会えますね。
美しいクリスタルですね。均等に並んで面白い・・・。
指で揺らしてみたい、つい悪戯心がでてしまいます。
Commented by zao480 at 2018-04-26 23:59
オキナグサ、もうふさふさなんですね。
こちらはまだきれいに咲いています。
恵みの雨、宮城も乾燥していたのでほっとしました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2018-04-28 14:29
ikutoissyoさま
思いもかけない素敵な写真が撮れました。
神のつくりしものかな?
日差しが強くなりましたね。クラクラします。(笑)
Commented by kimiko_shibata1 at 2018-04-28 14:31
zao480さま
雨で空気がきれいになりました。ついでに光線が強くなってクラクラします。
どの花も早い開花です。
今市ではもうシュウリザクラ(またはイヌザクラ)が咲いていました。
奥日光はアカヤシオに桜・・・
<< 奥日光散策 嵐の日々がすぎて・・・ >>