クリスマスイブ

  ☆☆☆  ♪ 大忙し・・・・・・・ ♪  ☆☆☆
            今夜は大忙しなんですが・・・
            荷物が大きすぎたのかな?
            ちょっと太ってしまったようで・・・トホホ・・・・
クリスマスイブ_e0034313_754624.jpg

                     ☆ 楽しいイブをお過ごしください ☆
by kimiko_shibata1 | 2006-12-24 07:51 | 散歩 | Comments(11)
Commented by sdknz610 at 2006-12-24 08:43
アラまあ! イルミよりこういうユーモアたっぷりが、ヨイですね~~~♪
shibata1さん、体調大丈夫ですか?
美味しいケーキで、風邪なんぞ吹っ飛ばして・・・♪
イブを楽しんで下さい!
Commented by 憲子 at 2006-12-24 09:12 x
皆さん、いろいろなディスプレーをなさるのですね。戸祭台かどこかの団地も賑やかで、夜は見物の人が多いと聞きました。
風邪お大事に!
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-12-24 19:24
こんばんは。
すばらしいユーモアの持ち主ですね。
きらびやかなイルミネーションもいいですが、こんなユーモラスなサンタさんもいいですね。
思わず噴出してしまいました。
Commented by 憲子 at 2006-12-24 20:07 x
リースの電飾、気がつきませんでした。
メリークリスマス
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-12-24 20:54
sdknz610さま
ユーモアたっぷり・・・がいいですね。
熱は下がりました。
sdknzさまのコメントで「そうだ!ケーキを」と。
元気になりました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-12-24 20:56
憲子さま
安塚の電飾、送れそうにありません。ごめんなさい。
いつもながら細かい観察です。リースは夕方画像変更したのです。さすが~!メリークリスマス!
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-12-24 20:58
sakusaku_fukafukaさま
なかなか面白いものがありますね。
たまたまこの角度で信号待ちとなりまして・・・・・
ギスギスした世の中が少し明るくなります。
Commented by mstgn at 2006-12-24 21:40
こんばんは。

この週末の旅行中に、
家族のものが入院したとの連絡が入り、
とんだ「旅納め」となってしまいました。(涙)

幸いなことに大事にはいたらなかったのですが、
疲れましたので、

今日は、めずらしく早めに寝ようかと・・・

p.s.サンタさんのオブジェ。
何とも、微笑ましいですねっ!
Commented by anpanobasan at 2006-12-24 23:44
相変わらず車を颯爽と~~なんですね。
身体を休ませないといけませんよ。"^_^"
でも、愉快なサンタさんを見て、あはっはっは大笑いするのも体調によいのかしら~。
ユーモラスな飾り心が和みますものね。
小さなサンタ、ふとっちょサンタ・・・・今年新登場なのかしら~
こんな楽しいidea、世の中明るくして貴重ですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-12-25 07:20
mstgnさま
会津からとんぼ返り・・・
大事に至らずよかったですね!!
お正月も病院で・・・?
いろいろとあるのが人生ですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-12-25 07:22
anpanobasanさま
本当に楽しいオブジェで心が和みます。
颯爽と・・・とはまったく正反対・・・この二日間玄関の外に一歩も出られなくて・・・・
<< 宇都宮市 群馬と栃木 >>