東京散歩

   ☆☆☆   寒桜満開   ☆☆☆
               新宿御苑ではもう散り始めているではありませんか・・・・・・!
               ヒヨちゃんほかの仕業らしいです。
               「ウォリーさがせ」ならぬ「ヒヨをさがせ」でした。
東京散歩_e0034313_7213698.jpg

東京散歩_e0034313_7221544.jpg

                                                  何羽みつかりましたか?
東京散歩_e0034313_7445038.jpg

by kimiko_shibata1 | 2007-02-19 07:23 | 桜散歩 | Comments(10)
Commented by sdknz610 at 2007-02-19 08:26
春一番で花びらが毟られたんでしょうね、下には花びらの絨毯が・・・♪
これで午後1時半位とか・・・。私は3時頃でした♪
ヒヨが・・・。これではメジロは逃げちゃいますね♪
私がメジロを撮れたのはヒヨがちょっと留守だったんですね♪

見事なアップと、全体像と・・・、シナリオが出来ていますね♪
青空も良かったですね!
グッドショット(*^_^*)!
Commented by noriko at 2007-02-19 08:42 x
暖冬で、桜が早いとは利いていましたが、こんな景色は想像もしていませんでした。まだ2月半ばですよ。どうなっちゃうんでしょう?
Commented by sakusaku_fukafuka at 2007-02-19 22:16
こんばんは。
もう東京では桜見物ができるのですか・・
やっぱり暖かいんですね~
太陽の光を燦々と受けて眩しいくらい美しいですね。
雪の中で遊んでいるのが嘘のようです。
Commented by corin_m at 2007-02-20 14:15
こんにちは、corinです。

早々のお祝いコメントありがとうございました。m(__)m
復活のお知らせもしていなかったのに、気にかけていただいて本当に感激しました。

そして、今日から私もブログ生活へ復活しました。
と言っても、のんびりの更新になると思いますので、気長にお付き合いくださいませ。m(__)m

shibataさんの写真は、久し振りに見ても素敵ですね~♪
桜のピンクが眩しい♪(*^。^*)
お花見企画を早く立てねば!!(^^ゞ
Commented by anpanobasan at 2007-02-20 17:30
きゃ~☆
寒桜とはいえ、もう満開!
季節は、一気に春に向ってますね。

corinさんご一家も既に春爛漫~♪
今年の春、どこのご家庭も楽しい話題に包まれるといいですね。
桜の話題はピッタリです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-02-20 19:28
sdknz610さま
やはり素人の私にはお天気が・・・・・
ヒヨが独占していましたのでメジロが近づけなかったのですね。残念!
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-02-20 19:32
noriko さま
寒桜ですので、二月の中旬から咲くのですが、
二月半ばで満開なのですから驚きです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-02-20 19:34
sakusaku_fukafukaさま
sakusakuさまのブログとこちらでは、同じ日本とは思えませんね。
面白いところです。
モンスターたちによろしく!
今度の週末は大丈夫のようです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-02-20 19:36
corin_mさま
お久しぶりです!
corin家も春ですね!!おめでとうございます。

コメントありがとうございました。
これからお邪魔しますね。
今後ともよろしくお付き合いください。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-02-20 19:38
anpanobasanさま
驚きの光景でした。二月半ばで満開でしたので・・・・
corin家も春ですね。
我が家の春は秋までお預け!なんですよ。
<< 東京散歩 東京散歩 >>