邑楽町

     ☆☆☆  ハクチョウたちのティータイム  ☆☆☆
             レンズを覗いていたら白鳥がどんどんこちらへむかってきました。
             何事かと・・・・
             おやつタイムだったようです。
             同じ場所のオナガガモの素敵な写真を11月21日sdknzさまが掲載されています。
             是非、ご覧ください。
邑楽町_e0034313_7564046.jpg

邑楽町_e0034313_7571021.jpg

邑楽町_e0034313_757459.jpg

邑楽町_e0034313_758623.jpg

邑楽町_e0034313_7582729.jpg

                        お母さん鳥は見張り番かしら?




邑楽町_e0034313_17161376.jpg

邑楽町_e0034313_17163981.jpg

by kimiko_shibata1 | 2007-11-22 07:59 | 散歩 | Comments(8)
Commented by nora at 2007-11-22 10:00 x
すごーい
すごいチャンスですネ
レンズを覗いていたら白鳥がどんどんこちらへむかってきましたーなんてラッキーでしたネ!!
白鳥の表情が動きをパチリとさすがkimikoさんでーす。
Commented by sdknz610 at 2007-11-22 12:14
オオハクチョウの一家ですね。6羽かな?増えていませんね・・・。
幼鳥も結構大きいですよね♪
陸に上がるとお尻振り振り、ノソノソと歩く姿はとても微笑ましくて好きです♪
麦、ビール麦という話もありますが、餌用に毎年こうして蒔いて育てています。
その内裸になっちゃうんですが・・・。オナガガモも大集団で食べますからね~♪
羽ばたきの一瞬を逃しませんでしたね! グッドタイミング!
オオハクチョウは大きいから迫力!ですね♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-11-22 17:09
nora さま
はじめは何事かと思いましたよ!(鳥の観察にはなれていませんので)
先日着水シーンも撮らせてくれた一家だと思います。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-11-22 17:12
sdknz610さま
丘にあがった白鳥ではなんですが、迫力ありました。
実はこのあと左手より荒々しい一家が来たんですよ。
たぶんオオハクチョウ・・・
moreに追加してみますね。

私も京都のホテルからコメントしましたけれど
便利な時代になりましたね。
都会の風景も楽しみにしています。
Commented by goldpony767 at 2007-11-22 17:31
オオハクチョウが見れるとはいいですね。
Commented by sdknz610 at 2007-11-22 20:52
ワ~!2家族だったのですね♪
これは見に行かなくっちゃ!

不忍池の様子アップ始めました♪

京都もやっと・・・のようですが、ピークとは行かないかも・・・。
26日さえ晴れてくれればいいんですが・・・。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-11-23 07:48
goldpony767さま
通勤路から15分ほどあると寄れるとことにあるので幸せです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-11-23 07:49
sdknz610さま
東京から戻られたら是非・・・・!
京都も楽しみですね。
<< 館林市 宇都宮市 >>