鳥類園

    ☆☆☆  下の池(汽水池)  ☆☆☆
           この日、オオタカが飛んでいたせいか、期待のシギ類は何処かヘ・・・
           水門近くでアオサギとコサギが仲良く居りました。
鳥類園_e0034313_893360.jpg

鳥類園_e0034313_895610.jpg

鳥類園_e0034313_8101553.jpg

                                イソギク
by kimiko_shibata1 | 2007-12-13 08:12 | 散歩 | Comments(6)
Commented by mstgn at 2007-12-13 17:41 x
本日も鳥さんの「ナイスショット!」ですねっ!
水面に映っている絵もいいですね〜っ!!

p.s.「グレインノート」さんで買ったお土産とは、
偶然でしたねっ!
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-12-13 21:53
mstgnさま
お天気に恵まれましたので、何とか。
縁がありました。是非とも行きなさいよ!って声をかけられたようです。
松本も奥が深いですね。
Commented by goldpony767 at 2007-12-14 06:51
オオタカが来てるのですね。
小鳥を狙って 何をとったのでしょう?
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-12-14 08:18
goldpony767さま
猛禽類もいろいろといるようです。
自然界で生き抜くのは厳しいでしょうね。
Commented by sdknz610 at 2007-12-14 19:27
オオタカが!ですか~・・・
近くで営巣しているんでしょうね・・・。
アオサギとコサギのツーショットいいチャンスでしたね♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-12-14 19:46
sdknz610さま
ほのぼのとしたいい風景でした。
足を動かし、餌をあさっているようでした。
<< 初冬の野山 鳥類園 >>