栃木県

    ☆☆☆   並 木   ☆☆☆
         市内の木々も色づいて来ましたね。
         生憎の天気でした。
         光があればもう少しきれいでしたが・・・・・
栃木県_e0034313_19372412.jpg

獨協大学付属病院前銀杏並木
栃木県_e0034313_19414122.jpg

                       わんぱく公園前銀杏並木
栃木県_e0034313_19392255.jpg

                       奈坪川ポプラ並木
by kimiko_shibata1 | 2008-10-26 19:45 | 散歩 | Comments(6)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-10-26 19:49
銀杏並木が見事ですね。
黄色に染まりつつあるイチョウの葉も、新緑の時の明るい美しさに似ていますね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-10-26 19:54
sakusaku_fukafukaさま
これらの並木が輝くと明るさを感じます。
今回は時期が早かったことと光量が足りなかったです(1と3は)
Commented by macokarei at 2008-10-26 21:57
お久しぶりだにゃ~~まこでござんす(・・)ノ
だんだんいい色になってきているようだにょ
↑光量足りないと書かれてますが、
3枚目なんかは、このくらいの感じが雰囲気出てて、いいと思うにゃ~
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-10-27 07:31
macokareiさま
お久ぶり!
ちょっと暗いかな~と思いましたが、まこ様にそう言っていただけると嬉しいです。
Commented by sdknz610 at 2008-10-27 08:39
いよいよイチョウの黄葉が見ものになるんですね。ポプラはも落ち葉の絨毯ですか・・・。
落ち葉の始末が大変・・・♪
こういうシーンはやっぱり縦画面がピッタリ来ますね。
真っ青な空の時のもよろしく! 今日は大快晴のようです♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-10-27 12:24
sdknz610さま
そうなのです、大快晴ではない宇都宮ですが晴れています。
でも仕事なんです・・・・・
ポプラって早いんですね。
初めて写しました
<< 群馬県 栃木県 >>