地球

     ☆☆☆   花見に・・・月見・・・・   ☆☆☆
           幕山第二弾を・・・と思っていましたが、
           仕事の山、遊びの山を越して少しゆっくりしたい気分になりました。
           地球にはこんなに奇麗な風景があるのに・・・・・・ヒトはなぜ醜い世界を作るのでしょうね。
地球_e0034313_19574079.jpg

                            2009.2.17 梅見に行った幕山で桜の出向かえを・・・
地球_e0034313_1958274.jpg

             2009.2.10 撮影
by kimiko_shibata1 | 2009-02-19 20:01 | | Comments(12)
Commented by vanilla at 2009-02-19 21:12 x
桜、もう咲いていたのですか?
とっても綺麗に撮れていますね
花びらが柔らかくなった春の陽に透けて、本当に綺麗~♪
月も素敵です

ただただ、うっとりと眺めさせていただきました
心が洗われるみたいです
>地球にはこんなに奇麗な風景があるのに・・・・・・ヒトはなぜ醜い世界を作るのでしょうね。
ほんとうに・・・こんなすばらしい写真を拝見してると、
私もしみじみとそう思います
Commented by kanmyougama at 2009-02-19 21:57
本当に醜いところばかりが目立ちますね。
自然は素直にきれいに見せてくれるのに、その世界まで壊そうとしたり。
桜とってもきれいです。
Commented by sdknz610 at 2009-02-19 22:37
梅より桜が好きです♪ 
お月様、ウサギの餅つきには見えないんですけどね~・・・。
模様はどうでもいいんですが、この淡い間接照明の光りが好きです。
クッキリ見えるのも今の内でしょうね。
Commented by koneko2y at 2009-02-19 22:51
綺麗な桜の写真ですね。
桜の背景の木漏れ日もキラキラして、こういう写真が
大好きです。
お月さまも満月に限らず綺麗だと写したくなります。
Commented by goldpony767 at 2009-02-20 16:56
いい櫻ですね。
河津は全国的ですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-02-20 21:56
vanillaさま
うっとりと見て頂けたら嬉しいのです。
いろいろと起こっている世の中ですが、
ただただ意識と無意識の間でぼ~っとする時間もいいですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-02-20 21:58
kanmyougamaさま
桜が好きです。
いつのころか・・・・
毎年会う桜、今年初めて会いに行く桜・・・・
さて、今年は・・・・?
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-02-20 22:00
sdknz610さま
夜明け前、あまりに月がきれいで思わずカメラを取りに・・・・
間接照明・・・とは。さすが!・・・いつも新鮮なコメントにはっとさせられます。
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-02-20 22:01
koneko2yさま
さくら、本当にキラキラしていました。
このように撮れたのは初めてかも・・・・?
もうすぐ桜の季節ですね。
さて、konekoさまはどの桜を・・・?
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-02-20 22:03
goldpony767さま
季節が早いからでしょうか?河津は全国区になりましたね。
育て安いのでしょうか?
とにかくきれいですね!
Commented by otama at 2009-02-21 09:17 x
お久しぶりです。なんと綺麗な映像なのでしょう。花を愛で月に思いを抱く日本人の心・・・・万葉の時代からなにげない日常のなかに感じてきた感性をいつの間にか現代の日本人は失いかけているのでしょうか。寒々とした今の情勢。政治も経済もやりきれない事ばかりですね。
Commented by shibata at 2009-02-21 15:12 x
こちらこそご無沙汰で・・・・!
桜や月・・・・万葉を想い、昨日はひたすら休息を。
安息日は必要ですね。

何か以心伝心・・・本日は星野の里に行っておりotamaさまと訪れた時を思い返しておりました。
今日は風が強くて花々が気の毒なほど・・・
そんな中素敵なセツブンソウを見てきました。後日(明日あたり?)掲載致します。
otama様には久々に郵便で・・・と思いまして帰りに写真はがきにしてきました。オタノシミニ!
<< 神奈川県 神奈川県 >>